※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

無排卵月経後の次の周期は、排卵日や生理予定日は通常通り数えて大丈夫ですか?アプリの予測は信頼できないでしょうか?

無排卵月経だった次の周期は、排卵日、生理予定日ともにいつもと同じ間隔で考えていていいのでしょうか?🤔
排卵検査薬をやれば確実なのはわかっていますが、よければ教えてください💦

※コメントなかったので再投稿しています🙇‍♀️

前回生理が9/12、今回1週間遅れの10/19~いつもより少なすぎる出血(ナプキンに付着程度)があり、5日間(23日)で終わりました。妊娠検査薬は陰性の為、無排卵月経と思っています。

無排卵月経であったとしても、次の排卵日、生理予定日までの日数はいつもと同じように数えて良いのでしょうか?
今日(25日)の夕方あたりから卵白状のおりものが多く出ていて、もしかしたら排卵日が近いのかな~と思っているのですが、無排卵月経後は次の排卵日、生理予定日はアプリなど予測は当てにならないのでしょうか?

コメント

継続的な無排卵月経なのでちょっと違うかもしれませんが…
私の場合は卵白状のおりものがあっても排卵日、生理予定日は全くアテになりませんでした💦
本当に無排卵月経だとしたら、病院での診察をオススメします💦