※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵検査薬で強陽性になりましたが、妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬で、妊娠検査ができることを知って試して見ました。

昨日陽性ほどの濃さになったので、妊娠検査薬を使用して見たところ陰性でした。

そして、本日生理予定日4日前で強陽性(昨日より濃い)になりました。

これは、妊娠の可能性ありますでしょうか??

コメント

こゆき

排卵が遅れていて、今日が排卵日の可能性はないですか?🤔

排卵検査薬で陽性ぐらいの濃さから妊娠検査薬も反応すると思うので‥

• み

やはりその可能性の方が高いですかね??
    昨日はこのくらいの濃さでした。

• 10月26日
(´-`)oO

逆転現象であれば可能性あるかもしれないですね😚

• み

ありがとうございます(>_<)
    逆転までは行かないのですが…同じぐらいの濃さです!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

確かに、排卵検査薬で妊娠を確認できることもあります。私もそうでしたが、妊娠検査薬が陽性ではないなら、妊娠はしていないとおもいます。
排卵検査薬で排卵期ではないのに、これくらいの陽性で、妊娠していれば、妊娠検査薬も、陽性に、なるとおもいますよ😊

• み

ありがとうございます!!
    今日タイミングを取ってみようとおもいます!

• 10月26日
ママリ

妊娠検査薬が陰性なら、排卵が遅れて、排卵検査薬が反応してる可能性が高いですね😳✨

• み

やはり、排卵が遅れた感じですよね!ありがとうございました!

• 10月26日
キキ

妊娠検査薬で陽性の時に排卵検査薬で調べましたが陰性になりました!