※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

昨日の出来事です夜に、近所に住む義姉が義母に「傘ないから迎えに来て…

昨日の出来事です

夜に、近所に住む義姉が義母に「傘ないから迎えに来て(家まで送って)」って電話してきた😂義母も「迎えに行かなくちゃ!」って… 義姉何歳?田舎だし車ないとどこも行けないんだから、義母をアッシーにしてないで車買えば?
愚痴だけどもはやネタ🤣💦💦

娘がおばあちゃんと遊びたいのに「義姉ちゃんが心配なの!」って説得しようとしてた😂こんなことでしょっちゅう電話してくる親離れできてない義姉だもん、そりゃ心配だよね笑

コメント

はじめてのママリ

義姉さんがいくつか存じませんが、うちの姉(28歳)&妹(21歳)はいまだに仕事に行く時毎朝駅まで送ってもらい、帰りは毎日迎えに来てもらってます🤣
姉に関しては車の免許あるのにペーパーのため乗れず、妹は免許すら取りに行かないです笑
この前コロナのワクチン打つ時も送り迎えしてもらい、友達と遊びに行く時も駅まで送り迎えしてもらってますww私は家庭があるので車もあるし実家も出てますが、実家にいて交際経験すらない姉と妹はいつまでも子供のままです💦

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    32歳です😂💦💦
    免許あるのにペーパー、遊びに行く時も送り迎えも同じです🤣🤣
    ご両親心配してませんか…?🥲

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちんとこのクソニート発達障害疑い義弟も26歳になるのに、何するにも母さん母さんですよ😂
母さんあれあったっけ?母さん母さん😂
死んでくれと最近思います😂👍🏻

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

うちの義姉も発達障害なんじゃない?って私の親は言ってます😂💦
    存在が嫌ですよね笑

• 10月26日
おかん

めちゃくちゃ一緒です!
義姉命な義母に義母がいないと何もできない義姉(35歳)
うちの子の七五三や運動会も義姉がどうの〜で自分から行くと言ったのにドタキャンされ大っ嫌いになりました!
孫はおばあちゃん来ると楽しみにしてるのに30オーバーの娘最優先で3歳の孫の気持ちも考えられない大人なんだと冷めた目で見てます🙄

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

義姉の年齢近いです😂😂
    それはめっちゃ迷惑ですね!!
    それです!孫より娘(しかも30オーバー)が可愛いのか…って冷めますよね🤣でも義姉さんには義母さんしか居ないんですよねきっと🥺可哀想にって最近ちょっと思います笑

• 10月26日
  • おかん

おかん

そうですそれです!
    お互いがお互いしかいないんですよ😅
    義姉も友達やママ友、近所付き合いもないらしいし義母もせっかくの老後なのにそれだけ義姉の為に必死に動いてるので余計周りは寄り付く隙もないし悪循環でバカだなと思ってます😂
    義姉は義母が死んだら友達もいないし自分の旦那より義母を頼って生きてきた分何もできなくなるだろうな、ざまぁと思ってます🤣

• 10月26日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

え、義姉さんは結婚してるんですね?😂うちの義姉は独身なので、てっきり独身かと思い込んでました笑
    わかります!!義母死んだらどうやって生きていくんだろうって疑問だし、義母も自分が死んだ後義姉のこと心配じゃない?自立させたら?って思っちゃいます🤣💦💦

• 10月27日