※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
ココロ・悩み

朝からバタバタしていた際、離乳食中にイライラし、最低な言葉を言ってしまい後悔。今後同じことを繰り返さないか不安です。

最悪なママでした。
今日は朝から引っ越しに向けてバタバタしていた事もあり、息子が離乳食中にグズグズしてしまったことにイライラしてしまいました…
怒鳴ったりはしませんが、うるさいなー、ちゃんと食べてよ。などと、今考えると物凄く最低な言葉を吐いてしまったと、とても後悔しています…。
息子は普段通り。大人の事情で焦らせてしまったのにこんか言葉を吐いてしまうなんて…。
これからもまたこんな事をどこかで言ってしまうんでないかと不安で仕方ないです。

コメント

せい

そんなの私毎日のことです🥶🥶
めちゃくちゃ可愛いんですけど、みんな人間なのでイライラする事もあるし、やりたい事もあるし、、。子供は予定通りに進まないから余計にね🙄🙄
大丈夫ですよ!また明日からもがんばりましょう!