※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

2回目の出産でコロナの影響で立ち会いも面会もできず、不安で寝れない。出産話を聞いてホッコリしたい。

現在38w6dの経産婦です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )!

2回目の出産ながら上の子の時
どうだったかなーと忘れつつある記憶…。


2回目の出産だけど今回はコロナの事もあり
立ち会いも面会も出来ないです(´;ω;`)



色々考えていたら寝れず…



よかったら皆さんの
出産話聞かせてくれませんか?(´ฅω•ฅ`)チラッ

幸せなお話聞くと私もホッコリ出来るので
よかったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3年ぶりの出産でドキドキです🥺笑
お互い安産でありますように‼✨

  • あゆみ

    あゆみ


    ほんとにドキドキですよね!
    どんな痛みだったかな…と考えても
    全然思い出せなくて( ̄▽ ̄;)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう(´ฅω•ฅ`)チラッ

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかわたしも薄れてますが、痛いことは痛かったですよね🤔💦
    でもきっと同じお産はないだろうし、今回はどんなことになるのかソワソワしちゃいます😳
    本当ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜❤

    • 10月26日
  • あゆみ

    あゆみ


    痛かったのは覚えてるんですけどね…(´;ω;`)

    お腹の子も上の子も同級生なんですね!
    なんだか嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♬︎♡

    • 10月26日
あこ

上の子の時より短い時間で産むぞ!と心に決めてました!
結果半分くらいの時間で産めました😆
今回の出産の方が痛かったですが、2回目というのもあり産後の気持ち的にもだいぶ余裕を持って過ごせました✨
1度出産や育児を経験しているので赤ちゃんの可愛さを堪能出来ます🥰
1人目の時は毎日が初めてで色々考えたり不安になっていましたが、今回は育児の良いところばかり見ているので楽しいです😊

  • あゆみ

    あゆみ


    やっぱり上の子の時は何もかも初めてで育児を楽しむことよりも
    不安の方が大きいですよね(´;ω;`)

    今回は少し余裕を持って育児が出来るのかなと思うと楽しみです(´ฅω•ฅ`)チラッ

    • 10月26日
  • あこ

    あこ

    上の子の時は毎日必死でした😂
    何かあったらすぐ調べたりして余裕なんてなかったです😭

    出産すると赤ちゃんがとても小さくて上の子の時を思い出して感動しました😌
    2人育児も大変なので、出産して病院にいる時はゆっくり休んでくださいね✨
    出産まで後少しなので今のうちにしたいことをたくさんして楽しんでください😆
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

    • 10月26日
  • あゆみ

    あゆみ


    1日1日が早すぎますよね(´;ω;`)
    私も検索魔でした!

    ドキドキですが
    お腹のことゆっくり過ごせるのは入院中しかないので
    2人の時間を大事に過ごしたいと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♬︎♡

    • 10月26日
  • あこ

    あこ

    あっという間に1日が終わってしまいます😵
    子供が2人になってからは今までより3倍くらいの早さで時間が経ちます😂

    たくさん写真を撮ってたくさん触ってください💜

    • 10月26日