※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cちゃんmam
妊娠・出産

ペルフェ滝山での妊娠検診の公費と実費について知りたいですか?昭和病院の場合も教えてください。

小平市在住でペルフェ滝山に妊娠検診に行ってた方いますか?
公費使って実費はだいたいいくらくらいかかりますか?
昭和病院は公費使ったら実費はどのくらいですか?

以前住んでたところは公費使えばタダだったので
お金かからないところ探してます(´•̥  ̯ •̥`)
何か情報お願いします( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

コメント

cちゃんmam

cちゃんmam
妊婦検診です。

けんちゃんマン

公立昭和病院で出産しました。
妊婦健診では血液検査などなければ実費2000円くらいだったと思います。
総合病院ですから産院よりは安いと思いますよ。

• cちゃんmam

cちゃんmam

ありがとうございます!

• 10月10日
ザト

ペルフェ滝山で2人目を出産しました!
健診は前半が2500円、後期が4500円でしたが、毎回胎児スクリーニング検査までやってくれるので、安心でした💟
出産は子どもと夫とともに入院したので、差額が発生しましたが、1人で入院していれば、経産婦は一時金プラス12万くらいでした💡
当時花小金井に住んでいたので、公立昭和病院で出産したかったんですが、ママ友さんが休日夜間の出産で60万ちょっとかかったそうで、平日時間内出産(平日の診療時間内だと自己負担5〜10万以内)との差がすごくて、いつ産まれるかでそこまでの差があるというのが怖くなり、諦めました💦💦