※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝王切開組👱‍♀️(25)
妊娠・出産

26日に予定帝王切開で緊張しています。産後の悪露や絶食が辛いです。食べたいものがたくさんあるので寂しいです。

26日帝王切開です。
もう明日だぁぁ緊張する…

同じ方いらっしゃいますか??(予定帝王切開)

また、産後に、悪露出す為に?
お腹に重り乗せられたり、傷口の周り押されたりするのを思い出してヒヤヒヤしてます?

寂しいし、何よりも絶食キツイ!お腹空いた!

ステーキとか寿司とか好きなだけ食べたい😭😭

質問とかじゃなくてごめんなさい!

コメント

えリ

28日に帝王切開です。
前回は緊急だったので、あっという間だったからよかったのですが、今回は本当やることわかるのでドキドキしてます😂

12/29に帝王切開予定です!
上の子は緊急だったのでされるがままでしたが、今回は予定なので本当に嫌です!!😭💦
お互い頑張りましょう🥺
安産祈願してます!!

a.r.m.mama❤️

私も2人目
逆子で帝王切開でした😂
正直帝王切開するまでは、この辛さ分かんなかったです💦明日頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい😊❤️

けろけろけろっぴ

11月5日帝王切開です🥺🥺
わたしは保険金いくらかなーって
楽しみにがんばります🥺笑

つむぎ

娘帝王切開だったので、二人目も予定帝王切開です🥲
術後の痛みを知っている分本当恐怖でしかありません😭😭

はじめてのママリ🔰

10月頭に帝王切開しました!

おなかの感覚あるのが気持ち悪いですよね!なんなら術中から痛過ぎました。😭💭💔

たしかに、絶食キツイですよね、食べるのだいすきだから地味にキツかったです!😂💭
あと喉乾いてやばかったです😭

ひーちゃん

同じく、今日です!13時には移動予定です!前回は緊急だったので訳も分からずでしたが、予定の今回は緊張感がすごいです!頑張りましょう!