※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日やることが多すぎて、、もうついていけません。3歳ともうすぐ1歳の…

毎日やることが多すぎて、、もうついていけません。
3歳ともうすぐ1歳の双子を自宅保育中です。
毎日お世話だけで1日が終わってしまう、、

それにプラスで10.11月は夫婦のワクチン接種、こどものインフル接種、子供3人10月生まれなので誕生日の準備、七五三、幼稚園面接準備、などなど。。

色々集中してありすぎて頭が回らない、、

本当誰か助けてほしい、、

メモしてても忘れちゃうってやばすぎる、、
疲れすぎてやること多すぎて忘れっぽいし、注意力も低下してる気するし自分が怖いです、、
今日は1階の窓の鍵閉め忘れて買い物行っちゃいました。。

コメント