※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンの2回目の副反応が辛いです… 旦那も2回目を先日終えまし…

コロナワクチンの2回目の副反応が辛いです… 
旦那も2回目を先日終えましたが、翌日は高熱と関節痛で家事育児を一切できる状況じゃなかったので、何も頼まず一日中寝かせておきました。

私は、一昨日2回目を接種して、昨日は旦那は仕事だったので私の母が来てくれて授乳以外は全部母に頼ってしまいました。
今日は2日目ですがまだ熱が下がりきらず、体も凄くだるいです。
幸い旦那が仕事が午後休だったので、午前はなんとか家事と2人の子供の育児を乗り切り、旦那が帰って来てからは家事育児をお願いして、寝てていいか聞いて、良いよとはい言ってくれたのですが…
旦那から、「副反応って普通1日で治まるのに〜…体力ないな〜。せっかく午後休だったからゆっくりしようと思ったのに〜」みたいに、やれやれという感じで嫌味言われました。

普通1日で治まるって誰の見解?
2〜3日続く人だっているのに…

ほんっと、コロナ禍になって良いことない…

コメント

ママリ

え~旦那さんなんなの😱私は熱3日下がらなかったですよ!4日目の午後からやっと回復しましたもん!
でもうちの旦那もワクチン打った方が感染したとき症状酷いからなとか変な持論言ってました。自分の都合いいようにしか考えられないの勘弁してほしいですよね…

eq

自分と違うと分かってもらえないですよね😭
そもそも最近出来た皆未体験だったものに普通はないと思います。

我が家の旦那は発熱なし腕の痛みのみ。
私は39度越えと38度越えの発熱が2日続き、体の痛みも強く眠れず
水分のみの2日間でした。
3日目の昨日からおかゆを食べられました。

子供は大きいですが高熱の中
変わらぬ1日3度の洗濯や家事育児。
宿題などなど
母は休めませんよね。

体調はどうですか?大丈夫ですか?
ゆっくりされて下さいね☺️