※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
お出かけ

神奈川県藤沢市で、大人4人子供4人でママ友で集まります。子供はみんな…

神奈川県藤沢市で、大人4人子供4人でママ友で集まります。子供はみんな同じ月齢で5ヶ月です🤗
カラオケで集まろうという話しになったのですが、藤沢駅、辻堂駅辺りでファミリールームなど、子供に優しいカラオケを教えて頂きたいです☘️
ちなみに車のないメンバーもいるので、バスを乗り継いで行けると嬉しいです^_^
駅近でファミリールームは難しいかなと思っているのでバスを乗り継ぐ方法も問題ないです^ ^
宜しくお願いします★

コメント

辻堂駅前のLuz内のコートダジュールはどうですか?多分コートダジュールなんでファミリールームも完備されてると思います

• ma--

ma--

調べて見たら0歳児の集まりでも使えそうな構造で助かります^_^
    ご回答ありがとうございました★

• 10月9日
あっきい…♡

藤沢の駅前にもコートダジュールありますよ❤️
私もママ友とのランチで利用しました!アンパンマンの映像が流れてるちっちゃいテレビあって釘付けでした😅

• ma--

ma--

やっぱりコートダジュールが良さそうですね😁
    どちらかというと藤沢駅のがいいので検討してみます✌️️
    ご回答ありがとうございました★

• 10月12日