※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人の朝昼ご飯+タバコで毎月6.7万かかってます🥲高すぎるんで弁当にし…

主人の朝昼ご飯+タバコで毎月6.7万かかってます🥲
高すぎるんで弁当にしたいんですが店に入って食べることもあるらしくてみんなと違うのがいやみたいで朝だけおにぎり2つ持たせようと思うんですがそれでいくらかは節約なりますかね…

コメント

旦那さんがそれで良しと協力的ならいくらかは節約になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いって言われたのでおにぎり作っ手持たせてみようと思います!

• 10月25日

朝はどれくらい使ってるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてないんで正確には分からないです…1.2万ですかね🧐

• 10月25日

みんなと違うのが嫌って子どもみたいですね笑
朝おにぎり却下されるなら、朝の分はお小遣いで食べろって言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそう思います…
    けど仕事頑張ってくれてるんだから買って食べたいんでしょうよと祖母にいわれました笑笑
    こっちはコンビニで買いたい時もありますが我慢して家のもの食べてるのにー笑

• 10月25日