※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

メルカリで購入した子供用ズボンが2回連続で違う商品が届き、出品者に連絡しても改善されない。信用できるか不安。どうすべきか?

皆様ならどうしますか?
メルカリで新品タグ付きのこどものズボンを購入しました
商品が届いて確認をしたら全然違う商品でした出品者に連絡をしたらすぐに正しい商品を送ります間違えて届いたものはプレゼントしますということでした
後日新たな商品が送られてきたのですがまた全然違う商品で次はサイズも全然違うものでした
はくこともできない小さなズボンが届きました
どれも新品タグ付きではあるのですが
買付でもされているのか?
新品の服をたくさん売っている方です評価を見ても良い評価しかなく悪い評価は一度もありませんでしたなので信用して購入をしたのですが…
また違う商品が届きましたと連絡をして返事待ちです
皆さんならどうしますか?
本当に正しい商品を届くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもうキャンセルしちゃいそうです💦2度も間違えるなんて😵そして届いたものは着払いで送り返すか売りますね、、

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうですよね…
    日本人がやってるのか?ってすごいあやしいですよね

    • 10月25日
ルル

トラブルがあった商品、届いたものを売って通報されたり、メルカリに見つかれば垢バンですよ。
私なら着払いで全部返却してキャンセルしてもらいます。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    そうなのですね…
    着払いで返して…
    キャンセルに応じてくれないこともあるんですか?

    • 10月25日
  • ルル

    ルル

    とりあえず、相手にもう2回も間違えるなんてあり得ないのでキャンセルしてください商品は着払いで返却しますとか言えば大丈夫だと思いますが稀に着払いの送料を払いたくないので、そちらで処分してくださいと言われることもあれば、着払い以外の安い発送方法で送ってくださいと言われる事もありますね、、、。

    • 10月25日
  • タルト

    タルト

    そうなのですね…
    まだなんの返事もなくて…
    不安しかないです
    変な人に捕まってしまいましたね…

    • 10月25日