※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

ストレスですかね… それか精神的にだめなのか…。実母にお願いしていた…

ストレスですかね… それか精神的にだめなのか…。
実母にお願いしていた買い物の物を持ってきてくれていたとき、たまたま窓を見てみたら義母の車が通りました。
義母の実家が私の住んでるアパートと近く、帰るとき通るらしくまた実母が来てると前にも愚痴愚痴言われてしまいました。今回も車が通ったのを見てしまいそれからお腹が痛いです😅

コメント

deleted user

実母が来たって別にいいじゃないですかね、ってか義母より楽だし‥‥
一々そういうの言ってくるあたり面倒ですね💦

私が自分の息子の嫁の実母が家に来てたとしてもまあそうだよねーとしか思わないですし、嫉妬なんですかね🥲

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうなんですよ…。
    私も一緒です。それは仕方ないことだろうなぁって思います😅

    孫に会う頻度が実母の方が多いから怒ってるんや思います😂

    • 10月25日
ma-.

義理実家が近いとなかなか面倒な事ありますね😓

ある程度の距離が良いですね💦

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうなんですよ…。
    なんか毎日毎日見られとる気がして疲れます。

    • 10月25日