※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ビジネスホテルの清掃員をしてます。クリスマスなら年始にかけてすごく…

ビジネスホテルの清掃員をしてます。

クリスマスなら年始にかけてすごく忙しくなり
多分ほぼ毎日出勤になると思います。

それまでにコロナのワクチンは打っときたい(2回目が副反応激しいとの事と繁盛期なのでほぼ毎日出勤したから)のですが、インフルも打ちたいんです。

私的には副反応があるコロナを先に打ちたいんですが
そうするとインフル打つ意味無くなるんじゃないの?と思ってます。時期の問題でインフル打つ意味無いなーと思ってるんですけど、遅くてもインフル打った方がいいと思いますか?インフルはお金もかかるので子だけ打てばいいかなとも思ってます。(子はもうインフル予約済みです)


シングルなので繁盛期は絶対全部出勤して
お給料を沢山もらいたいです。😭

インフルのワクチンは必要なものなんですか?
ちなみにインフルは中学生以来かかってません。

コメント