※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が寝すぎて心配。自閉症と関連があるか不安。寝る時間が長いのは問題か。

明日で生後7ヶ月になる男の子育てています

産まれた時からよく寝る方なのですが最近特によく寝ます。

18時から朝方の6時とかまで寝たりします。
完母なのでその間に起きて授乳しますが飲んだらすぐ寝ます。

いっぱい寝た日は昼寝とかしないかなって思っても寝る時は1.2時間寝たりします。

寝すぎなのは自閉症とかYouTubeに書いてあって凄い不安です。

コメント

まるちゃん

寝過ぎで自閉症もそうなのかもしれませんが、寝る子は新生児の頃から良く寝る子もいるくらいなのでそんなに深く考えなくても良いのかなぁって思います😌

上の子は新生児の頃から本当によく寝る子ですが自閉症ではないですよ。

はじめてのママリ🔰

はじめまして。過去の投稿にすいません。その後のお子さんの成長はどうでしょうか?よければ教えていただきたいです😭