※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

排卵検査薬DAVIDについてなのですが、検査2時間前水分を控えるって絶対ですか?検査にかなり影響でますか?

排卵検査薬DAVIDについてなのですが、
検査2時間前水分を控えるって絶対ですか?

検査にかなり影響でますか?

コメント

れこりゅ

あまり飲みすぎると、尿が薄くなり正確な検査ができない気がします(´・ ・`)朝の8時に排卵検査薬陽性でて、喉が乾いていたので次の検査薬の前にたくさん飲んでしまったら陰性。。その次また陽性でたので、あー尿が薄くなってしまったーと感じました(›´ω`‹ )でも普通に水分はとっています( ¨̮ )飲まなすぎても濃くなってしまうのかなーと(›´ω`‹ )病院でも卵胞見てもらってますが、排卵検査薬の反応と排卵のタイミングあっているので、普通に水分とる分には問題ないと思いますよー♡

makiko

ガバガバ飲まなければいい感じですかね?( ノД`)あまり水分とらないので大丈夫かな?とコメント見て思いました!ありがとうございます。