※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

生理中でイライラし、次女がオムツかぶれや便秘で泣きっぱなし。旦那はサポートしてくれるが、自己コントロールができずにダメな自分に悩んでいます。

自分が嫌になる…

生理中でイライラしてるのもあるし、次女がオムツかぶれでおしり痛いのと便秘なのとで、一日中泣きっぱなしで、基本抱っこかおんぶしてないとダメで、精神的にもしんどいし、体もしんどくて、子どもと旦那に当たり散らかしてしまった…

旦那は次女連れ出してくれて、長女のお迎えも行ってくれて、1人でのんびりお風呂入っていいよ。とまで言ってくれるのに、私はなんでこんなに自分コントロールも出来なくて、周りに当たりまくって、ほんとダメダメだ…

コメント

手毬歌

理解して協力してくれる旦那さんがいるから甘えていいと思います。

ホルモンバランスの問題って自分でコントロールするのは難しいです。

生理中だから、こうなりやすいんだなぁでいいと思います。

あかね

私がイラついて泣き叫んでたから、動いてくれたのですが、いつもはこんな協力的ではないですが、頼れる時は頼って、甘えられる時は甘えます!

何でもかんでもホルモンバランスのせいですよね!
私がイライラしちゃうのも、子どもや旦那に当たっちゃうもの、ホルモンバランスのせい!
そういうことにしておきます!

なんか気持ちがすごく楽になりました!
ありがとうございます!!!