※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

専業主婦の方は毎日お化粧していますか?外出しなくても着替えていますか?

専業主婦の方 (子供あり) は毎日お化粧していますか?
毎日、寝巻きから着替えていますか?

外に出る予定がなくてもしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧はしてませんが、パジャマは必ず着替えてます。

みみん

眉毛かくくらいです!
宅配とかきたらいやなので毎日着替えるようにはしてます!

めんま

一応朝起きたらメイクするようにはしてます☺️
着替えてます!
着替えるだけでなんかシャキッとします!笑

どこにも行かない日は洗顔と歯磨きだけして部屋着のまま家の中をうろついてます。
言い訳ですが、毎日化粧しない方が肌にもいいと思ってそうしてます!😅

まこち🔰

1歳の男の子育ててます☺️着替えもしなければ化粧もしてません😂
ほぼワンオペなので、化粧する時間が無いのと落とすのも面倒臭いので😂😂
着替えも離乳食等をあげると汚れるし出掛ける予定がないと着替えないです😅

常日頃お化粧して着替えてるママさん見ると自分のズボラさが恥ずかしく思う時がありますが、体力や自分の精神面を考えると頑張れる気がしません😭

はじめてママリ🔰

化粧は、産後全くしなくなりました。
子どもに触られるし、どうせマスクするので…。
化粧するのは、髪を切りに行く時くらいです🤣

服は、パジャマから部屋着に着替えてます。

🐶

着替えは自分でリセットするためにしてますが化粧はしないです😌✨

でも家でも日焼け対策はした方がいいと知ってからは豆乳イソフラボンの肌に負担のない化粧下地は塗ってます🙋‍♀️

S (22)

化粧は出かける時しかしないのと、基本部屋着です!

基本部屋着だし、化粧も外出なかったり散歩とかだったらしないです!

宅急便とか来ても部屋着とすっぴん晒してます(笑)

はじめてのママリ🔰 

部屋着には着替えますが家から出ない限り化粧はしてません!夏場は日焼け止めだけ塗ります。
でも正直朝から疲れ果てていて顔すら洗わない日もありますよ😂

minari

化粧はしません💨スーパー、お散歩位ならマスクもするしスッピンのままです😂
一応パジャマから部屋着への着替えはするようにしてます🍀