※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが寝るときに暴れる悩みです。おっぱいを吸いながらだけおとなしく寝るため、抱っこしても暴れてしまうそうです。同じ経験をした方、いつからスムーズに寝るようになりましたか?起きるときもグズることがあるそうです。

1歳です。寝グズリ酷いですを
昼も夜も寝るとき暴れるのなんとかしてほしい…😭
新生児からずっとです💦おとなしく寝るのはおっぱい吸いながら寝るときだけです💦
ひたすら抱っこするのですが、眠いとむちゃくちゃ暴れるのでしんどいですー。

同じような方、いつからスッと寝るようになりましたか?
ちなみに起きるときも起きグズリ酷いです😭

コメント

mama

上の子が寝ぐずり酷くて添い乳で寝かしてました💦
1歳なった時におっぱいやめて、寝かしつけが添い寝で寝れるようになってから寝ぐずりがなくなりました🙌
今でもたまーに寝足りないと起きぐずりありますけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳でおっぱいやめて添い寝で寝れるようになったのがすごいです😭
    うちのこは泣いて暴れるので無理です…
    断乳大変でもやったほうがいいんでしょうか?😭

    • 10月25日