※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

周りからは優しいと言われるけど、自分が本当にいい人かわからず悩んでいる。家族にはそっけないけど、友達には本音を出せず苦しんでいる。このままでいいのか不安。

自分で言うのもなんですが周りから
優しい子とか気が利いて周りがみれる子とか
よく言われることあります。


なんですが人に嫌われたくなくていい人ぶっちゃったり
とか仮面かぶってしまうことも多々あって
わたしはどういう風に人と接すればいいなかなって
わかんなくなってしまう時があって辛くなる時も
あります。


わたし実はいい人じゃないんだけどなって、、、
周りからそう見えてるのは嬉しいけどって
感じなんですがよくみられたいのでそのままの
自分を出すこともできなくて、、、


家族とか旦那の前ではそっけないし
口数も割と少なめこんな自分が友達の前とかで
だせたらなって思いますが
でも嫌われるってわかってるので出せずにいて。


このままでもいいんですかね?わたしは💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです😭なので気持ちわかります💦
多分これからもずっとこんな感じで生きていくのかな…と思います。
人間関係に疲れきって仕事も長続きしませんでした。
中身結構クズなのに優しいと色んな人から言われます。
でも友達の一人には出してないつもりでも本性バレてました😂
知人の小学生の子にもお姉ちゃんって良い子ぶってるよね?って見透かされてました。
きっと分かる人には分かるし、もしかしたら言わないだけで皆にバレバレなのかもしれません。
でもバレてからも態度とかはなんか変えられなくて😂
もうこれが自分の性格・性質なんだなって諦めてます😂
それでも仲良くしてくれる人や家族を大切にすれば良いかーって無理矢理考えてます。
一部の人を除いて多少なりともみんな完全な素ではないとも思いますし😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    小学生の子すごいですね!😱
    でも腹黒いとかは思われてる人には思われてるのかも😂!
    自分に疲れますよね💦
    ネコ被らず本性出してる人って友達は少ないかもしれないけど羨ましいなって思います!!
    たしかにそうですよね😭
    子供が生まれてから自分の性格と向き合う機会が多くてありがたいんですがものすごく悩ましいです😭

    • 10月25日