※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

37wです。お腹が小さく丸みも全くないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋何故でしょうか😅

37wです。
お腹が小さく
丸みも全くないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
何故でしょうか😅

コメント

ラムちゃん

腹筋がある人は出にくいとは聞きました!

  • なななーん

    なななーん

    そうなんですか!わかりましたありがとうございます😚

    • 10月9日
KUMIさん

体型とか体質なんじゃないですかねー?
私も産むまで、お腹が小さく、平たい感じでしたよ!
あまりにもお腹が出なくて心配していたら、「背ばらみでは?」って良く言われてました。
確かに内臓はめっちゃ圧迫される感じで、ずっと辛かった思い出があります。
産むまで、妊婦だと気づかれることは、殆どなかったです!!( ̄▽ ̄;)

  • なななーん

    なななーん

    私もそのぶん
    内臓など圧迫されてつらいです( ̄▽ ̄;)

    お腹出ている人をみると羨ましく感じますよね( ˙-˙ )

    • 10月9日
  • KUMIさん

    KUMIさん

    お腹出てる人羨ましくなりますよねー!
    妊婦さん♡って感じで!!
    体調大丈夫ですか?
    私は胃液がよく喉まで出てきちゃう感じで辛かったんですけど、お腹が前に出てないため、優先席で席譲ってもらえたこととか1回もなかったです( ̄▽ ̄;)
    でももう少しで会えますね〜♡
    私は39週で少し小さめだけれど元気な子を産んであげられました。
    なつみさんも出産頑張ってくださいね!!

    • 10月9日
  • なななーん

    なななーん

    嘔吐することや胃液が喉まで来ることがありました_:(´`」 ∠):_お腹の調子も悪くなったりの繰り返しですよ😭

    私もですよ( ̄▽ ̄;)
    結構心にグサッてきますよね

    わかりましたありがとうございます!!

    • 10月9日
ひろぽん

体質と腹筋あると目立たないと聞きますよ✨

私は前に出過ぎて苦しかったし、目立って知らない人にも声を掛けられたり、絶対双子でしょ?とか言われて微妙でした😢⤵⤵

一人目も二人目も腹囲100㎝越えててはち切れそうだったんで、目立たない妊婦さんが羨ましかったです(*´・ω・`)

  • なななーん

    なななーん

    お腹ですぎも辛いですか😅
    私は、目立っている方がいいなって思いますね!!

    • 10月9日