※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜中からお腹のおチビちゃんの胎動激しくて、眠れないなぁと思いながら3…


夜中からお腹のおチビちゃんの胎動激しくて、
眠れないなぁと思いながら3時過ぎになんとか就寝。

6時に旦那の目覚ましが鳴るちょい前に
お腹の痛みで目が覚める。

強めの生理痛みたいな痛み、、、
前駆か本陣かどっち!?ってくらい痛いのに、
6時に目覚まし鳴り次第起こして
自分の出勤準備させてくる旦那。
(水筒とおにぎりを袋に入れるだけ)

こっちは腹痛いって言ってんだろ😡💢

旦那なりの気遣いのつもりかもしれないけど、
「あれやったら帰ってきたら
一緒に買い物行くから無理せんとな。」
って、、、

予定日1週間後に控えてる嫁に
まだ飯事させるか‼️💢笑

米だけ炊いといてやるから
お茶漬けかふりかけご飯でも食べてくれ😑

買い物の心配の前に
「陣痛?産まれそう?大丈夫?」
みたいな気遣いの方が欲しいから‼️‼️‼️

立会いしたいとか言うくせに
こういう時に危機感というか
頭回んないの本当イライラしてくる〜👿💢



コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

痛がってるのに心配せず、とりあえずこれやってみたいなの辛いですね…。
産まれるかもしれないのに。

もう少し人への配慮が欲しいと思っちゃいますね😭

  • ママリ

    ママリ

    色々わかってはいるんだと思うんですけど、バカなので気の遣い所がちょくちょく違うという…😔
    LINEで「夜、全然寝られなかったから少し寝させてもらうね。1人の時に陣痛くるの怖いなー」と送ったら、『ゆっくり寝てな』とだけ来ましたしね笑
    どうせお前には陣痛の恐怖なんて一生わかんねーよ‼️と思って諦めました😂

    • 10月25日
ママと呼ばれた

私の場合は長期出張中で今一緒にいないんですが、一昨日おしるしが来て前駆があったのでLINEで知らせてたのに返信は遅いし〜って感じで思わず、心配とかしないの?ってキレちゃいました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    こんな産まれる寸前に出張…😱💦
    1人で心細く無いですか❓😢
    心配の一言でこっちの気持ちも全然違いますよねぇ😔💭
    私もキレたい笑
    私はまだおしるしは無いのですが、痛みや張りがすごくて…😇

    28さんは本当にもうそろそろご出産ですね☺️
    大変ですが頑張って下さい‼️
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😆✨

    • 10月25日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    7月いっぴから一緒に居ないです〜💦( ˙꒳˙; )
    長期出張中で私は実家に暮らしてるので逆にのんびり過ごしてます🐌💭笑

    男の人だし分からないってのも理解出来るけど、ふたりの間に授かった命が誕生するかもしれないのに何だその態度???ってなりました🤣

    わたしは張りとかは少なくて😳
    今日検診だったんですが、頭は下がってるって言われたし本当いよいよです😢♥️

    さらんさんと週数があまり変わらないし、お互い頑張りましょうね🔥

    • 10月25日