※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週の経産婦で計画分娩した方、バルーンや促進剤での出産経験者いますか? 出産までの時間を教えてください。

経産婦さんで38週頃に計画分娩にて出産された方いらっしゃいますか??

バルーンや促進剤開始からどのくらいで出産になりましたか??

コメント

促進剤を朝の9:30くらいに開始しなかなか本陣痛に繋がらず、破水してもらったら1時間せず出産することができました😊♥️

きゃんぴーまま

促進剤を開始してから約2時間半で出産しました😬👍🏽助産師さんがベテランだったのもあると思うのですが、促進剤に加え陣痛の波に合わせて子宮口を広げてくださったので、促進剤なしの時を思うとかなり痛かったですが破水してからが早かったです😉

はる

下2人それで産み、4時間と3時間弱でした😊

計画分娩失敗しました😅入院した日にバルーン、次の日子宮口5センチ、旦那呼ぶ、その日産まれるだろうと言われ促進剤の点滴2本→陣痛にならず終了wグリグリ1回。
翌日、また促進剤2本から夕方中止。赤ちゃん上の方にいて破水させる時期じゃないと言われ次の日の朝退院wもう自然に任せます😅
どんだけ出たくないんだと思いました。こんなこともあるんですね…😭