※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方がフライング検査のタイミングについて相談しています。早めに検査して精神的に楽か、生理予定日直前まで待つか悩んでいます。どちらが良いか意見を聞きたいそうです。

フライング検査してる人に質問です🌸
今日排卵日から10日目、生理予定日5日前です!
妊活4周期目で毎回生理予定日2日前とかにフライング検査して真っ白の陰性を見ています😓
このソワソワしてる期間が精神的に辛くて、早く検査したいと思いつつギリギリまで待って2日前にいつもしていました😂いつも、2日前ならもう望みないよな…と撃沈しています💦
5日前でもドゥーテストなら陽性反応出たりすると言いますが、みなさんは早めに検査してどっちか分からないけど早く知れた方が精神的に楽ですか?😂
それとも生理予定日直前とか当日とかギリギリまでフライング待つ方が良いですか?😳
人それぞれだと思うのですが、他の人の意見も聞きたくて質問しました🙋🏻‍♀️

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

ママリでも結構5日前から反応出てる方をみるので私もよく5日前からドゥーテストを使ってフライングしまくってましたが1人目も2人目も生理予定日の3日前からじゃないと反応は出なくてそれまでは綺麗な真っ白でした😂妊活中は毎回そわそわしちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前からじゃないと出なかったんですね!👀
    その前は綺麗な真っ白でも陽性反応見られた時には嬉しさが爆発しますね🥺
    ちなみにソワソワして気にしすぎると良くない!と言いますが、いつも通りソワソワしてる時に授かりましたか?😂

• 10月25日
3kids♡

同じく生理予定日5日前です!
2人目の時、フライング5日前で薄く陽性反応でました🥺‼️
妊活3周期目でフライングするか迷ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭
    そして今日フライングしたら陰性でした😢💦
    つい“陰性から陽性”というワードを検索してしまいます😓
    やっぱり5日前でも薄く陽性反応出る方が多いんですね😭💦
    早く知りたいですよね😢✨

• 10月25日
  • 3kids♡

3kids♡

排卵日が確実にあってればフライング5日前でもでるのかもしれませんね💦
    わかりますー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    検索魔になってしまいますよね😭‼️
    ちなみに今なにか症状ありますか?🤔

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで見ていると5日前で陽性出ている方が多いですが、稀にその後陽性になった方もおられるのでまだ希望は捨てずにいようと思います😭
    子宮の辺り?が少しズキズキするかな?くらいなんです🥲
    前回までの方が妊娠初期症状!?と思う症状ありました😂
    アラサーママさんはありますか??

• 10月26日
  • 3kids♡

3kids♡

朝イチ検査薬陰性で撃沈しております、、(笑)まだでもフライングだからと気を持っております😭😭

子宮ズキズキは期待してしまいますね(°д°)❣️
    私は今のところ若干胸が張ってるかなぐらいです💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白の陰性って本当に辛いですよね…😭
    胸が張るのも少し期待しちゃいますね!✨
    今日になって、若干の気持ち悪さと目眩がしてきたので少し希望が見えてきました🥲✨

• 10月27日
るるらら

私も全く一緒で排卵日から10日目、生理予定日5日前です😂🙌🏻妊活は14周期目に突入です🥲🥲
夕方に茶オリが出て…ドゥーテスト1本残ってるのでフライングしようか悩んでます😅
このソワソワしてる時間がとっても長く感じませんか?🥲ラプンツェルさんはいつ検査薬するか決めましたか?😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14周期目!!お疲れ様です😭😭
    5日前で茶おりが出るというのは着床出血の可能性すごく高そうですね!!✨
    私は昨日真っ白陰性でした😭💦
    また3日前か2日前頃にやろうと思うのですが、落ち込んでいます😓(笑)
    本当にソワソワしてる時間長いですよね!?
    1番辛い時期じゃないですか?😭😭
    心臓に悪いです…💦(笑)

• 10月26日
  • るるらら

るるらら

まさか1年超えるとは…😭
    着床出血だと思いたいです!が、今生理前の腹痛が来てるのでテンション下がってます🥲
    フライングしたんですね!まだまだ陰性でもおかしくない時期ですもんね!まだ気を落とさず願いましょう🐥✨✨
    真っ赤な血を見るまでは諦めずいきましょうね😂✊🏻

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    欲しい人がみんな授かれるシステムだったらいいのにってすごく思います😢
    けど5日前に茶おりが出るのは生理には早すぎますよね🥺
    どうか着床出血でありますように…🙏🏻✨
    まだまだ陰性でもおかしくないですよね🥺
    どうかお互い早く授かることができますように😭💓

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

生理予定日10/31です!
同じくソワソワしてます。
すでにフライングを四回もしてしまい、見事すべて陰性😅😵😅

今までの妊娠、早い時はやはりフライングでもちゃんと陽性出てたので5日前で陰性だと望みは薄いかな…と落胆していたところです😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4回してらっしゃるんですね!👀
    真っ白陰性って本当に辛いですよね😓💦
    そうなんですね😞💦
    昨日ネットで調べたら尿中のhcg濃度の上昇の仕方?は個人差があると書いてあったので、まだ上がってないだけかもしれないと少しだけ淡い期待を持っています…🥺✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに確かに!まだわからないですよね!時々気持ち悪いのでちょっと期待はしてます😅😅

• 10月26日
♡RRMMSY-mama♡

はじめまして🥰
生理予定日2日前で妊活10周期目です!💗

今回、生理予定日の5日前に
フライングしたら薄っすら陽性出ました!!

が、昨日の夕方から茶オリが…💦
このままもってくれれば
いいのですが💦

予定日が近いので
思わずコメントしちゃいました🥰

ラプンツェルさんは
フライングしましたか?💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます👏🏻✨
    茶おりは着床出血かもしれませんね!!😆
    私は5日前で真っ白陰性でした…😭
    けど5日前陰性でその後陽性になる方もいらっしゃるので、希望は捨てずにいようと思います🥲💓

• 10月27日
キキ

早めに検査した1人目は病院に行くまで何度もしてしまいました…

生理予定日前日にくっきりだった2人目はその1回でした!

早すぎると化学流産もしってしまうし、色々ドキドキしてしまいますよね…
真っ白でも反応しなかっただけかな?って思ってしまったり…
なぜかソワソワせず、できてないかなーって思って9周期目に娘はできてました!