※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エポキシレジンを初めて使ったら顔が痒くなり、アレルギーかもしれないとショック。アロマストーンだけ作るか迷っている。マスクして作業するのも考えたが、臭いや硬化時間で悩んでいる。資格取得にかかった費用にショック。

エポキシレジンを今日初めてやったら
窓開けてやったのに、顔が痒いー!私アレルギーだったのかも…とショックです…

せっかく、資格もとったのにもう怖くてできません。゚(゚´Д`゚)゚。

アロマストーンは続けて作れるので、アロマストーンのみにしてレジン液は売ってしまおうかと思っているのですが
なかなか決断できずにいます…

顔すっぴんで、小さいパーツを埋めたので近づけちゃったんですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

これからは、マスクしてベランダでって思ったりもしたけど
結局硬化するまで時間かかるから、その間も臭いとがあると思うとやめた方が良いんだろうなぁ…

まだ、未開封の液は販売して、講座でちょっとだけ開けてしまった液の分だけ作ろうか…

はぁぁ。3万近く払ってレジンの資格を取ったのにショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

私も春からレジンやってたりするんで、レジンが楽しいっていうお気持ちわかります。

資格とるのに3万かかるんですね!

アレルギーチェックとかしてもらったら、少し安心するかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当にショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
    チェックもお金かかりそうですよね💦

• 10月25日
やま

講座の間は大丈夫だったんですか?💦💦
レジンアレルギーあるけどやってる方はいますよね…ほんと立派なガスマスクみたいなのつけてるの見ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

講座の時も、なんとなく手がかゆいなぁ…と思っていたのですが、広い教室だったのと、そこまで細かいデコレーションはしなかったので覗き込んでいる時間が短かったからかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月25日