※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
家族・旦那

旦那さんの浮気で離婚を考えているのですが、離婚したと同時に家を借り…

旦那さんの浮気で離婚を考えているのですが、離婚したと同時に家を借りることって出来ますか?実家に帰ると言う手もあるのですが、元々私の部屋だった場所は妹の部屋になっていて正直私たちの部屋がなく、今までの実家のペースを崩してしまうのがストレスになって子供に当られないかとか色々不安があり実家にはなるべく帰りたくありません。ですが私も全く働いておらず貯金が1円もありません。児童手当を使わせてもらって新しくアパートを借りるのはありですか、?やっぱりなしですよね😢どうしたらいいのか全くわからなくて色々考えて大号泣の毎日です。

コメント

児童手当使ってアパート借りるのはありですが契約できるかの問題ですね💦
でも保証人なし、審査なしで
日払いか週払いで家賃払えるところなどあるので探してみるといいですよ‼️
後不動産屋に行くと詳しく教えてくれると思います☺️

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

児童手当で契約ができないってとこですかね🥲?!
    ありがとうございます!探してみます!

• 10月24日

退会ユーザー

働いて居ないって所が問題です💦
    働いてない人に家を貸す人はいないと思うので💦

• 10月24日
  • ☺︎❤︎

☺︎❤︎

なるほどです。🥲
    お金さえあれば行けるものだと思ってました🥲ありがとうございます!

• 10月24日