※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

実父と殴り合いの喧嘩しました。私が作った料理に嫌な顔して味が甘いと…

実父と殴り合いの喧嘩しました。
私が作った料理に嫌な顔して味が甘いと言ったからです。私は元々父にいらいらしてました。あれ買ってこいあれ取ってだの。それからどんどんヒートアップしてって父が私に箸なげつけてきたのでそれにイライラしてこっぷなげつけたら父がヒートアップして何回も殴ってきました。しかも生後二ヶ月の娘抱いてました。その時には母と小2の弟もいて母も止めてましたが父はキレたらとことんやるので止められず。弟も2歳の息子もギャン泣き。私もキレたらとことんやる派なのて父にコップをなげつけたら血だらけになりました。まず元々ずっと父にイライラしてて父が料理に嫌味をいってきたこと、何イライラしてんの、馬鹿じゃねえのといってきたのが原因で私も口が悪くなりそれに父はイライラしてヒートアップしていきました。
私に暴力にふってきたのと、娘をだいてたので娘にも当たりました。もちろんコップをなげて縫うまでの怪我をさせた私も悪いです。ですが先に手を出してきたのは向こうです。
とりあえず子供たちと家出ましたが合わせる顔がありません、、。

コメント

りーちゃんママ

実家暮らしですか?子供達のためにも一緒にいないでください😢

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    実家暮らしではないです。
    旦那が1ヶ月間出張の為いさせてもらってます。

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんは怪我ありませんか🥺?
お父様もなかなか派手な方ですが、はじめてのママリさんもそんなお父様を見てか似てるなと思っちゃいました💦💦
お子さんの為にもご自身が自制心身につけられるといいですね😣

むぎちゃ

逆にやり返せる方で安心しました😌
とことんやる親子、
似た者同士ですね☺️❣️

子供達には壮大なストレスなので
おうちに帰り仲が悪い事を
心配してしまうと思うので
お父さんと仲直りして
今後喧嘩は外でやるようにしましょ😌

ささまる

お気持ち分かります。
ただ、そういう現場を見せてしまう事は子供の為になりませんし、やられたからやり返したというのはお父様も含めて大人として正しいやり方なのかな?と思いました💦
お父様の性格も分かってる状態で娘さんを抱っこしたままやり返すのはとても危険だったと思います。
嫌味言われたら作らない、そういう言い方はやめてほしいと伝える…など他の形でやり返すことはできると思います。「先に手を出したのは相手だから」は言い訳になっちゃいますよ💦
少し気持ちを落ち着かせて、これからどう付き合っていくのか考えてみるのも1つかと思います✨

ママちゃん

手を先に出してきたのは、お父さんですがコップ投げて怪我もしてるなら、先に手出ししたとか関係なく両方お互い様だと思います。

これからも同じ家に暮らせますか?
私なら無理です😭

mama

実家暮らしなのでしょうか?
それならば、住まわせてもらってるのである程度の我慢は必要なのかなと思いました。
でも殴り合いの喧嘩になるぐらいなら 主さんが家を出た方が平和に暮らせそうですね😅

はじめてのママリ🔰

実家暮らしじゃなければ
すぐ家に帰った方がいいと思いますよ。
子どもが可哀想です。