※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

友達と疎遠になり、会いたいと思ってもなかなか会えない状況。友達が誘ってくれたが、以前はスルーされていたため、不思議な気持ち。友達の気持ちが分からず戸惑っている。

当初は仲良くて2年前の結婚式にも来てくれた友達
友達が結婚して仕事辞めてからなかなか会えず疎遠になり連絡とかあまり取ってなくて

毎年年賀状は送り合う。

疎遠になってて私がたまに会いたいねーと思ってもそうだねーの口約束で終わり。

今年の一月の年賀状で友達が三人目出産しわたしがメールで7月に生まれることを報告。

そしたら友達から会いたいねーといつ都合いい?と日程まで決めてくれて
嬉しいんだけど
今まで私が会いたいねと言ってもスルーだったから

なんか不思議な感じ( °_° )

何かあるのかな?とか思ってしまうでもそんな子じゃないと思うから普通に会いたいのかなと思ってくれてるのかなーと思うけど( °_° )

まとまりのない分かりにくかったらすいません。
なんか不思議に思った友達からの誘いだったから。

コメント

子供もいて忙しかったんじゃないですか?
あまり気にしなくて良いかと思います。

• あー

あー

あったら来年4月に旦那さんの仕事でアメリカに3年間行くということで会いたいと言ってくれたみたいです!

びっくりしました( ºΔº )

• 10月28日

退会ユーザー

そうだったんですね。アメリカ赴任か。寂しくなりますね。

• 10月28日