※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
住まい

物件探しの時期で質問です🙋‍♀️!来年の8月末に今住んでいる賃貸マンショ…

物件探しの時期で質問です🙋‍♀️!

来年の8月末に今住んでいる賃貸マンションの更新があるのでそれを機に引っ越しを考えています。
また賃貸に住む予定なんですが、
大体何ヶ月前位から物件探しで不動産屋に行ったりすると良いですかね?🙄

同じ市内に引っ越し予定なので更新最終日を過ぎなければ夏まで待たなくてもいいのかなーと思ったり、、。
賃貸→賃貸への引っ越しが初めてなので色々教えて下さい🙇‍♀️!

コメント

ママリ

更新日気にしないのなら春くらいから始めたらいいのではないですか?
異動もあるだろうし、その頃増えそうですよね!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

春頃からゆっくり探し始めようかなと思います👍

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

いい物件が出てもすぐに決められないと気持ちが右往左往してしまいそうなので、、、あまり早く見ても……なので、6月くらいからの方が現実的ですよね?🤔

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    実は今ネットでちょこちょこ見てるんですが良さげな物件が何個かあり、、😅笑
    春頃からゆっくり探し始めて6月頃に本格的に見て行こうかなと思います!

• 10月25日