※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

高温期18日目で、茶オリのような出血があります。妊娠検査前で生理痛も続いています。排卵日は特定済み。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日で高温期18日目です。まだ妊娠検査薬は試していないためわからないのですが、先ほどトイレでティッシュに本当に本当に少しだけ茶オリのようなものがついていました。やはり生理がきてしまったのでしょうか?排卵日はクリニックで排卵誘発の注射を打ったので特定できています。10日間生理痛のよう痛みも続いています。似たような体験をして妊娠していた方、またはやっぱりリセットしてしまった方いたら教えてください(T_T)

コメント

西島部長

私も高温期13日目に茶オリがあり、あ~生理かって思ってたら次の日には止まってしまいました!もしかして?とおもって検査したら陽性でした!

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    ご懐妊おめでとうございます!!
    13日目にあったんですね!着床出血ですかね??その際生理痛みたいなものもありましたか?18日目でもありえるんでしょうか?(T_T)

• 10月9日
  • 西島部長

西島部長

たぶん着床だと思います!
    生理痛っていうか、生理もう今から来そう!って毎月生理前にあるんですけどそれが長くありましたよ!

排卵日が決まってても
    受精して着床するには人それぞれだと思うのでたぶん着床だと思います!
    生理来ないで妊娠されてるといいですね!

• 10月9日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

残念ながら昨日の夜に生理が来てしまいました‥。

• 10月10日
  • 西島部長

西島部長

そうですか…
    残念ですがあまり考え込むのも出来にくいので前向きに頑張ってくださいね。
    私はずっと一年できなくてもういいや、来月辺り病院いって不妊検査しよ。今は遊んで飲んでいろいろしよう!と思ってた頃に自然にできたので、やはりストレスや考えすぎは良くないみたいです

• 10月10日
  • ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ありがとうございます!
    考えないようにと自分に言い聞かせているのですが難しいです(T_T)
    病院に通っているので余計かもしれないですね(T_T)

• 10月10日
うず

一緒でしたよ!!私はもうフライング大好き人間でして高温期18日目まで待てるなんて尊敬です…笑
まず陽性ラインはドゥーテストで高温期9日目で薄く見えてました☺️そこからこりずに毎日検査して、高温期14日目にビヨーーンと伸びる茶色のおりものがでまして、生理か…?と、そわそわしてると次の日の検査薬では更に濃くなってましたよ!

そして高温期18日目、茶オリありましたよ〜!その時も化学流産!?と焦りましたが…検査薬はくっきり。その後胎嚢確認し今は6wです😚

排卵日が確実なら高温期18日目はかなり期待できるのではないでしょうか!✨私なら期待してしまいます!その他妊娠初期症状とかないですか??

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

ご懐妊おめでとうございます。

昨日の夜に生理になってしまいました。

• 10月10日
miii★

私が妊娠したときも18日目19日目に茶おりでました!
わたしの場合、待ちきれず生理予定日に検査薬やっちゃいましたが☺笑
病院できいたら妊娠初期は茶おりでることあるから、鮮血で量があったらすぐに連絡くださいっていわれました!

• ズンドコベロンチョ

ズンドコベロンチョ

コメントありがとうございます!
    昨日の夜に生理がきてしまいました‥。

• 10月10日