※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で悩んでいます。子供が泣いてばかりで、食事や睡眠にも問題があります。職場復帰も迫っており、不安で落ち込んでいます。

まだ9ヶ月しか体験してないですけど…
育児ってしんどくないですか?!😂

寝ない、食べない飲まない便秘、お風呂も着替えもギャン泣き
色々工夫してるんですけどなかなかうまくいかず…
どんなに泣いてても笑顔で接するように頑張ってるけど、子供は泣いてることのほうが多い気がする
おすわりもズリバイもまだで、一人遊びもできないから、寝返りしてもうつ伏せになってずっとグズグズで困ってます
そういう時期なんでしょうか??
職場復帰まで3ヶ月もなく、完母で育ててたため哺乳瓶・ミルク拒否で離乳食もペーストから進まず今日は一口も食べない。夜中は1時間おきに起きる。日中も30分くらいで起きる。やっていける気がしない長い目で見て、変わるのかもしれないけど不安しかない。
毎日暇さえあれば職場復帰を考えて落ち込みます😅

コメント

ミッフィー

可愛いんですけど、泣かれるとほんとに疲れます😂
泣き声聞きたくなくて耳栓買おうか本気で悩むことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!かわいいけど、泣かれた途端疲れがドッときます😂
    片耳ワイヤレスイヤホンして音楽聞いてますショートヘアなので見えなくていいです😂

• 10月24日
まりまま

わたしもしんどいなーって思ってて、ママリで『 9ヶ月』『 子連れ ストレス発散』などと調べていました笑
最近グズり始めて怒りながら泣き出されることが多く逆に泣きたくなります😂
そういう行動も成長してるからって分かってるけど、けどツラい!!職場復帰したら楽になるのかな〜って思いつつ寂しい気持ちをありモヤモヤしちゃいます笑
こういう場で吐き出して少しでも楽になりましょう😂