※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

外食にいって、2歳で、大人しく座って食べられますか?

外食にいって、2歳で、大人しく座って食べられますか?

コメント

りりり

うちの子は無理です〜
ご飯ポイポイしたりジュース口から出したり… ご飯の時間が憂鬱です😂

• ゆか

ゆか

2歳だと、外食にいって普通は、座ってられますか?

• 10月24日
ツー

無理です😂😂
今日、レストランに行ったんですが大人しくせず椅子から降りようとするので急いでご飯かき込んでお店出ました😂

上の子が3歳半くらいから外食時も落ち着いて食べれるようになったので、そのくらいになるまでは無理だなって諦めてます😥

はじめてのママリ🔰

無理でしたよ〜
うちは食に興味ないので、ご飯より横や後ろの席の人とかに愛想振りまいてるタイプなので、とにかく早く食べて出る!って感じでした
食べるの大好きな子は食べ物ある時は大人しいですが、ゆっくり食べる〜みたいな感じは出来なかったですよ〜

na-✴︎

20分くらいは座って食べてます。少し満たされると動き出します😂

なあ

二歳のころなら
大人が食べ終わるまでなら座って食べたりまったりできていました!

ただ食べ終わってゆっくり喋るってのは無理でした💦

白米

その子によると思います👀
娘は赤ちゃんの頃から大丈夫でした
食べ終わっちゃうと暇になってしまうのでゆっくりしたい時はシールブックや塗り絵も持って行きました💡

どれみ

うちは大丈夫でした◡̈♥︎
あんま食べない子だったけど平気でした!

姉妹のまま

外面いいので、もっと小さいときから割と大丈夫でした☺️
ただ友達とかとご飯行って、食べ終わっても喋りながらゆっくりしては無理ですが…

あんず

食べること大好きなので大人しく座って黙々と食べます😊ただご飯がくるまでは早く食べたいとばたばたはしてます(笑)

はるママ🔰

食べる間はおとなしく食べてます🙂
自分が食べ終わると、机の上の塩や爪楊枝が気になって触ったり、親の皿を覗いたり…席は立ちませんが、おとなしくはできないです。
親が食べ終わったらそのあとは、早く行こうって感じになります。