※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期30日で排卵予定日が26日。排卵日が前後することはある。おりものがサラサラで不安。おりものの量は多いが、粘り気がない。前後何日ズレたか教えてほしい。

生理周期30日、排卵予定日26日です!
排卵日が遅れることはよくあることだと思いますが、
前にずれることってありますよね?💦
妊娠希望で、おりものが昨日あたりからサラサラしている気がして不安です😵‍💫😵‍💫
みなさんはズレていたとき前後何日くらいですか?😢😢
おりものの量は排卵日付近なので多いのは多いですが先月みたいな粘り気がありません、、卵白のような🤔💦

コメント

ぽぽ

妊娠前、排卵検査薬と基礎体温で排卵日予想していました!
アプリなどの予定日とズレる事は時々あり、ズレるのは前後3~4日😊
今回の妊娠がそうで排卵予想より4日ほど前に排卵したみたいでした💦

そろそろタイミング期間という時で、旦那とその前に1度しておこうとなりしたらそこがタイミングになりました😂

私の記憶だと、卵白のような透明な伸びるおりものの時が排卵日前になると思うので、サラサラならばこれからの可能性ではないでしょうか?

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    生理周期どのくらいですか?💦
    妊娠前のおりものはどうでしたか🤔🤔🤔

• 10月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

生理周期は30日でだいたいズレが前後2~3日でした😊

妊娠前のおりものは生理前とは違っていて量が多い印象でしたね🤔
    いつも生理前だとベタっとした感じで時々茶おりも出てましたが、妊娠してる時は茶おりが出なくて基礎体温がずっと高いのでそれで妊娠を確認する感じです👀

• 10月24日
  • ままり

ままり

やっぱり排卵日終わっても増えてる感じですかね🥺
    私は本当に何もしてなくて基礎体温も検査薬もしてないので排卵日もわからないです😂アプリとおりものでなんとなく見てます😢

• 10月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

増えてました🥺
    妊娠確定してからはまた全くおりもの出なくなりましたが😂
    私もアプリとおりものだけではいまいち排卵日を確定出来なかったので基礎体温はマストでそろそろ2人目をと考えた月から生理中も測ってました😊
    妊娠希望でしたら、基礎体温は測っておくと正確性は出てきますよ🍀

• 10月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    昨日あたりからサラサラからペタペタになったので排卵日過ぎちゃったかもしれません😢

• 10月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

排卵日過ぎてしまったかもなんですね😢
    ゆったり過ごしましょう🥺

• 10月28日