※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の不倫が発覚し、暴力を受けた後、離婚か悩んでいます。妊娠中で、産むか中絶か悩んでおり、収入がないため不安です。離婚して働いてから子供を育てるか、勇気が持てず迷っています。

先日夫の不倫が発覚しました。そのことを責めると物を投げられたり突き飛ばされたりしました。
離婚するか悩んでいます。
今2人目妊娠中でそのことがあってから産むか中絶するか迷っています
お腹の子を中絶して上の子だけを離婚して育てていくか
それとも我慢して離婚せずお腹の子を産んで2人育てていくか
私は妊娠してから働いてなくて収入ゼロです
離婚して上の子と一緒に住むにしても家をかりたりお金がかかるので中絶して働いてお金が貯まってからになると思います…
お腹の子を産んで一人で二人育てていく勇気は今私にはありません…
どうしたらいいのかもう自分でもわかりません

コメント

はじめてのママリ

自分が悪いのに妊婦を突き飛ばすなんてそんな人とこれから一緒にいれないです💦

私なら迷わず中絶します。
これからの妊娠中や産後一緒に暮らすのも嫌です😓

実家には頼れませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も中絶しようかと思うのですが上の子にもう妊娠のことを言ってしまっていて楽しみにしているので辛いなって思いなかなかふみきれません、
    実家は母しかいなくて仕事をしているので頼れません😣

• 10月24日
青りんご🍏

中絶するお金はあるのでしょうか?お腹の子は中絶して、上の子を連れて母子寮やDVシェルターに入れるといいですよね…役所に相談されてみてはいかがでしょうか?
出来ればすぐ家を出たいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中絶するお金は夫に出してもらうと思います。役所に相談してみます。ありがとうございます😖

• 10月24日
かなぶん

私も全く同じ状況です。
中絶しなくないですが2人も、ひとりで育てていけるのかわかりません。
もう中期中絶になるしどうしよう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況なのですね…14週だとお金もかかりそうですね…私もまだ迷ってます。1人で2人は無理だけどこのまま旦那の機嫌とって2人目産んでなんとか生活するかなとかも考えたり
    でもいやいや色々無理でしょって思ったりブレブレです

• 10月29日