※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日仕事の旦那さんお持ちの方、土日憂鬱じゃないですか?🥲6歳5歳0歳の子…

土日仕事の旦那さんお持ちの方、土日憂鬱じゃないですか?🥲
6歳5歳0歳の子供いますが旦那いないと近くの商業施設やそこまで大きくない公園にしか連れてってあげれず子供達に申し訳ないなって思います🥲
周りは土日休みの旦那さんで家族でどこか行ったりしてるのインスタで見ると虚しくなります🥲
私の場合友達も少ないので土日に友達親子と〜ってことがないので実母と子供達で出かけるか義実家に上の子2人だけ行くくらいです🥲

コメント

ママリ

うちも土日休みはたまーにと、年末年始とかお盆休みもないので、子ども達の長期休みもひえー!って感じですが、もう慣れたというか、いかにお父さん、お母さん両方の役をできるか、三姉妹なんですけど、女子だけで楽しむか考えてやってます。
上の子達が手伝ってくれるようになったので、外食もするし、あまーいおやつ食べにも行くし、買い物も公園も行けるようになりました。どっと疲れはしますが(笑)
今日は、お弁当作って、3人分の冬の服を買いに行って、公園で遊んできました。
旦那も私達が勝手に楽しんでいるので、仕事に行く前に、今日はどこ行くん⁇何するん⁇大丈夫⁇って自分も行きたいーと言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹なんですね!
    しかも上2人は年子ですか?
    でしたら境遇がすごい似ています!
    旦那さん行きたいーって人なんですね。そこ、すごく羨ましいです。🥲
    うちの旦那は私が子供3人連れてその日何しようが行きたいとかもないしさほど興味もないと思います、、
    元から冷めたような人なので感情を表に出すことはないので🥲。

旦那がいない代わりにお金があればって感じなんですが大してお金もないのが悲しいです、、😂

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回ぐらいは休みありますがそれ以外は土日仕事です!
習い事もあるしママ友と出来たりお家でBBQしたりとかしてます。
一人で子供達連れて公園とかイオンも全然ありますし自由に遊んでます☺

ママリ🔰

コロナもありますし、お金もあまり使わないからラッキーって思ってます😌👌一度だけ幼稚園休ませて(イベントは避けました)お出かけしましたけど空いてたのでそれで更にラッキーって思ってます😌

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あえて土日に上2人の習い事入れてます!
あとは公園くらいですね💦