※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
お金・保険

体外受精の助成金を今年6月下旬に申請したのですが、なかなか入金がないです。結構、時間かかるんですかね?

こんにちは😁
体外受精の助成金を今年6月下旬に申請したのですが、なかなか入金がないです。結構、時間かかるんですかね?

コメント

はな

私は確か2.3 ヶ月かからずに入ってきてましたよ〜💦コロナでバタバタしてるんですかね??💦一応問い合わせしてみたらいいかもですね☺️

ゴママリ

私は申請した翌月末には振り込まれました💦
自治体によって違うのかもしれませんね😢

ママリ

今年3月半ばに申請して5月半ばに振り込まれたので、2ヶ月ほどですね。
大体今までも2ヶ月ほどで振り込まれてたと思います。

自治体によって差があるとは思いますが、今月いっぱい待って振り込まれなかったら問い合わせしてみてもいいんじゃないですかね😅

あき

私は2ヶ月でした。
大体2〜3ヶ月と言われているので、今月いっぱいまで待って、まだなら問い合わせした方がいいと思います💦

にこまる

なるほど🤔
ちょっと遅いですね。。笑
来月頭、まだ入ってこなかったら連絡してみます☝️皆さま、ありがとうございます❣️