※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

産前に、旦那が夜勤ばかりで、義理実家に1週間宿泊してた時に義理母に、…

産前に、旦那が夜勤ばかりで、義理実家に1週間宿泊してた時に義理母に、難産になるから動いて早く産みないとか、ダラダラしてるの見るとイライラするわ、言われたり
孫(長女)の世話は、神経やむからあまり預かるのはねぇ、、、と言われて距離おいていたのに
今日孫のお菓子買ったから、行くねといきなり家にくる宣言。自分の体調がいいときだけ孫の世話などしたがる、、、
産前も色々言われて私もナイーブな時期で嫌になってしまったし、、、家来ないでとかも言えず、、、

コメント

🔰

旦那さんにそれ伝えました?
いわれたら伝えて距離おきましょう!
義理家族なんて鬱陶しい存在でしかないし。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    伝えました。
    用すんだら玄関で返すと言ってました。
    なんか、その事があってから
    苦手になってしまい、、、💦妊娠中の事言われたことって忘れらんないし💦

    • 10月24日