※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

来年1月から病院で不妊治療を始める予定ですが、待ち時間が長いので子どもを旦那の両親に預けることになります。両親には治療を秘密にしたいが、通わないといけないこともあり悩んでいます。

主人の仕事が落ち着く来年1月から病院で卵胞チェックしてもらいタイミングを見てもらおうかなと思います。しかし、そこの病院は予約をしていても2時間3時間は待つ事になるので子どもは旦那の両親に預けようと思っています。(旦那の両親は2人とも仕事しておらずずっと家にいるので)
出来れば旦那の両親には不妊の為病院に通う事は言いたくありません(涙)
でも、なかなか妊娠しなかったら毎月通わないといけなくなるし、ずっと秘密にしとくのも両親が不思議がるだろうなと思います。皆さんなら治療の為に病院行く事を言いますか?

コメント

☆

私もお義母さんに預けるのに
言いたくなかったですけど
理由話しました💦
結果ステップアップして頻繁に通わなきゃなかったので、先に言ってて良かったと思ってます🥺

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね🥲やはりきちんと話した方がいいですよね😵‍💫私も通う事になると思います🥲

    • 10月24日