※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
妊娠・出産

産後4日目、帝王切開で痛みに苦しんでいたが、少しずつ慣れてきた。家族が遠くて訪れられず、暇な時間を過ごしている。赤ちゃんは看護師に預けられている。暇つぶしに何をしているか教えてほしい。

産後4日目🌺.
帝王切開だったので昨日までは、痛みとの戦いでした😭💦
やーっと痛みに慣れて、身の回りの事を色々する余裕がでてきました\(^o^)/
ですが…今日は日曜日で上の子がいる為主人は面会に来れず💥
両親も少し遠い為来れず…😵!
上の子に赤ちゃん見せてあげたいのにコロナの馬鹿やろ〜て感じです🙌💦
術後の時間経過がまだ2日半のため、ゆっくりしなさいと赤ちゃんもナースステーションで預かってくれています💗
昼過ぎか夕方から母子同室予定なのですが、今する事なくめちゃくちゃ暇で🤭!
提出書類を眺めて記入したり調べたりも疲れました💔←笑
皆さんは暇潰しに何かされてましたか(^^)?

コメント

ずっーとスマホいじるかテレビ見てました😓
それかお昼寝か、、、💦
お腹の傷の痛みが慣れた頃、胸が張って痛すぎて寝れなくて😭

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

早速のコメントありがとうございます🥺✨
    やっぱりスマホかテレビですよね🌟笑
    胸の張りがでると寝れない程痛いと聞きますが、相当きついんですね😭💦

• 10月24日
ぶたまんまん

無駄に赤ちゃん見に行ったり散歩したりしてました!
動かないと寝れなかったので💦

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます🌟
    他の方の赤ちゃんがいるからと、見に行くとなんか良い顔されなくて😱💔
    暇を持て余してたら、元気そぉだからと赤ちゃんお部屋にきました💗
    寝顔眺めながら、ゆっくり横になろうと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• 10月24日