※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年ほど前妊娠中に旦那の不倫が発覚しました。ただごはんに行っていただ…

2年ほど前妊娠中に旦那の不倫が発覚しました。
ただごはんに行っていただけだと二人は言いはりました。
心のなかではそんなことはないだろうと思いましたが、
事実はふたりしか知らないことだし墓場まで
持っていてくれればそれでいいと思い許しました。
しかし昨日友人経由で不倫していたことを話していたことを知り幻滅しました。
2年前のことですし今は関係はないと思います。
ただふたりで黙ってくれていればよかったこになんで人に話す必要があったのだろうとモヤモヤします。
今更聞いたことを伝えて事実を知ってもだから離婚したいとかではありません。どうしたらいいのでしょうか。
語彙力のない長文ですみません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

モヤモヤしますね😭
男ってしょうもない事を武勇伝みたいに話しますよね😭

はじめてのママリ🔰

苦しくなって私なら言ってしまうかもしれないです💦
でも冷静に考えると今それを伝えたからと言って何か変わるわけでもないし...
今の2人の関係がうまく行ってるのであれば余計なことと思って伝えないでも良いのかもしれないです🥲

メイ

今うまくいってるなら何も言わないけど喧嘩した時とかにお前隠し通せてるとでも思ってたのか?こっちは何歩譲って見逃してあげたと思ってんだ💢3年以内の慰謝料請求可能だけど女に慰謝料請求しようかなぁ🥱って言う。。

はな

私も同じ状況の時ありました😢同じ状況といっても、私の場合は結婚前に浮気していたことを結婚して産後知るって形なのではじめてのママリさんの方がお辛いですが。。

もう終わってることだから変に言えないし。でも悲しいし。って感じですよね😭

私の場合時間が解決してくれました。

たんぽこ

文章を見る限り、不倫相手というのは近い友達とかなのでしょうか?
私なら旦那にも女にも言いますが、まぁ拗れると思うので、そうしたくなければ、女の方が友達ならその女にだけ言いたいこと言って女と縁を切りますかね😂