※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がひっついて寝ていて腰が痛い。対処法は?


最近、息子が私にひっついて寝てるのですが、
朝起きる頃には腕枕した状態で寝てます。
だから寝返りをしてないせいか、起きたらものすごく腰が痛いです。
夜寝るときは、ベビー布団で寝ており、私はその隣で仰向けになって寝ています。
でも寝てる間に寝返りして私のところにやってきて、私も無意義で腕枕してます笑
ひっついて寝てくれるのは可愛いのですが、腰痛がとてもしんどいです😭
どうしたらいいと思いますか?対処法みたいなのはないですよね💦

コメント

さき

うちもです😭😭
息子が寝苦しくないように良い体制キープして寝るから体バキバキなりますよね⚡️
布団ですか?布団だと腕も痛いし赤ちゃんの首も痛そうで早々にマットレスに変えました!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    起きたらもう「あ、これだめやつ、、」ってなります😂😂
    マットレスです!!布団は体痛くなるので苦手で😵

    • 10月24日