※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母が帰ってから、封筒に入れて、鞄に入れておいた現金がない😭💦💦

義母が帰ってから、封筒に入れて、鞄に入れておいた現金がない😭💦💦

コメント

パルヒコ

義母が犯人だったら犯罪ですね🥶

• maaa

maaa

娘の用事で下の子を義母に預けていたのですが…ベランダの窓の鍵開けっぱなしで、出掛けていて💦💦

住民の出入りが超激しいマンションで、開いていた窓の入り口も侵入されたような形跡もないので…💦💦

義母が平気で人の家の棚漁るような人なので😓💦💦

• 10月24日
ma-.

えー‼︎

身の回りや旦那様等改めて確認してもなければ…

義理母ならば最悪最低ですね…

犯罪だー‼︎

• maaa

maaa

義母平気で人の家の棚漁るような人なので…😓💦💦

娘の用事で下の子を義母に預けていたのですが…

息子の服の棚も勝手にいろいろ漁って、夏服全部出していました😓💦💦

下の子を預けている最中に義母が窓も鍵全開で出かけていたのですが…日中も出入りが超激しいマンションで侵入したら超目立つのと窓から侵入した形跡もないです💦💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

普段からお金に汚い感じの姑なんですか?😥
空き巣に入られたのかも知れないので警察で指紋とか調べてもらうってカマかけるのどうですか?😭

• maaa

maaa

娘の用事で下の子を義母に預けていたのですが…義母がベランダの窓開けっぱなしで、出掛けていて…💦💦

部屋の中を荒らされた感じもなく、開いてた窓の入り口にも侵入されたような形跡もなく…💦💦日中も住民の出入りが激しいマンションなんで窓から侵入していたら超目立つなので💦💦

義母は…平気で人の家の棚とか漁ります…😑💦💦💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

義母に、無くなったからこわくて!警察に連絡します!ってLINEしてみる!

• maaa

maaa

封筒見つかりました😭

旦那に確認したら、私が子ども達をお風呂に入れている時に義母が勝手に触っていたから、義母が寝た後にこっそり封筒を鍵のかかる引き出しに入れ直していました💦💦
    現金も全部無事でした😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんナイスだけど、触ってたんですね。やっぱり。

もう二度と家に入れなくて良いですよ😭

• 10月25日