※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢₃
子育て・グッズ

23歳の母が西淀川区に引っ越し。友達がおらず、ママ友を作りたいが人見知りで難しい。子供同士遊ばせたりお話したりしたい。

地元から離れ、西淀川区に引越し
子供二人を育てている今年23歳の母です。
地元から離れ友達もいない状態で、義実家は近くなのですが個人的に遊ぶとかお話するとかもなかなかできない状態です。

子供同士遊ばせたり、日々のお買い物に行ったりお話をしたりというママ友とかが出来ればな…
と思ってます。
人見知りなどで、公園であった方とかにも自分から話しかけれるタイプでもないので…

コメント

ひーちゃんまま

良かったらお話しましょう😚❤️

  • 夢₃

    夢₃

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 10月24日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    25歳です!私も結婚を機に地元から離れたので友達がいてません😩😩
    人見知りは凄い方ですか??

    • 10月24日
  • 夢₃

    夢₃

    寝屋川から西淀川に引越しをしてきました笑
    実家が寝屋川なのでたまに帰りますが
    同じく友達いません😭
    話しかけていただければ話せます☺️

    • 10月24日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    えぇ、私寝屋川です!笑笑
    車は乗ってないのでしょうか??
    寝屋川だったら自分のお友達に会う方がいいですよね😂😂

    • 10月24日
  • 夢₃

    夢₃

    車は旦那が仕事に乗っていっています😅
    使っていない時は乗っていますよ☺️
    それ以外実家は電車で行きます笑

    • 10月24日
りーあ

こんにちは!
西淀川区で2歳と0歳兄弟育児してます😊
私33歳なのでだいぶおばちゃんですが、よければお話しましょ🥰

  • 夢₃

    夢₃


    こんにちは☀️
    こちらこそ良ければ仲良くしてください(/// ^///)

    • 10月26日
  • りーあ

    りーあ

    4月までは育休で仕事お休みしてるので、それまでで良ければ遊びに行ったりも出来ると思います💪

    • 10月26日
  • 夢₃

    夢₃


    え、本当ですか?
    ありがとうございます✨

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも西淀川区です(^-^)
なぜか近隣はお年寄りが多く、ママや子どもをあまり見かけません😭公園とか行ってもあまり居ないのでママ友できず孤独です(笑)

夢さんより少し年上ですが、良かったらお話しましょう🎶

  • 夢₃

    夢₃


    ご返事ありがとうございます✨
    こちらこそ良ければ仲良くしてくださいm(_ _)m

    • 10月28日