※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜中に大きな声で唸ることがあり、授乳後もすぐに唸り出すことがある。原因を知りたい。同じ経験をした方いますか?

今日で新生児が終わる女の子なんですが、、
夜中よく唸ります。
唸るのはよくあるというので様子見ていたんですが、さいきん唸るボリュームが大きくて😱
ゔん!ゔん!という感じですごい音量です💦
上の子がいよいよ起きてしまうんじゃないかというボリュームです。
授乳後寝ても1時間経たずして唸り始めることもあります💦
原因何なのでしょうか😞
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

MAMA♡

下の子新生児のころめちゃくちゃ唸ってました😂😂

little

うちの子めっちゃうなってましたよー!
ゲップが溜まってるとか
お腹いっぱいで苦しいとかみたいですよ!

りり

唸りますよねー!
恐竜のようでした。
心配になって病院の先生に聞いても理由ははっきり分からなくて成長と共に収まるよって言われました。
実際、気づいたらうならなくなってまにた。