※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
ココロ・悩み

喘息の発作で苦しんでいる際、旦那が放置して寝たことに不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

今さっきおきた出来事です。私は昔から喘息を持っているのですが季節の変わり目で発作が起きやすく息が出来なくなる寸前までの発作がおき。咳をすごく嘔吐までしてしまったのですが、旦那は隣で大丈夫?の一言斗背中を2回さすって寝ました。私は意識が飛びそうになっている隣りで旦那はいびきをかき寝ていました。本当にこいつと一緒になってよかったのかと思って時いました皆さんはどー思いますか

コメント

🐻

うちの旦那は起きもしないので心配して声かけてくれるだけましかなって思いました💦😅

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます♪やはり隣りで過呼吸起きてたりする時に寝られると殺意が湧きますw

• 10月24日

旦那さん寝てるところから咳に気付いて声掛けてきたとかですかね?
もしそうだったら寝ぼけ半分で心配してくれたかもしれないのであまり気になりませんが、起きてるところから声掛けて寝始めたならムカついちゃいます…

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます♪寝てる所からなのですが過呼吸になっているのにひたすら、吸引をしろと言われたりしていて吐いているにも関わらず寝てしまいました

• 10月24日

退会ユーザー

過呼吸までなってたらさすがに飛び起きろ!って思います🥲
    袋とか水持ってくるくらい反応するべきですよね💦

• 10月24日