※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

リビング用に折りたためるベビーベットをお探しですか?お手頃で使いやすい簡易的なタイプがおすすめです。写真付きで教えていただけると助かります。

第二子出産予定で
寝室と別でリビング用にベビーベット購入予定です。

簡易的でお手頃で使いやすいおすすめのベットはありますか?
折りたためるタイプで考えています!
おすすめはありますか??

お持ちの方は写真付きで教えてもらえるとありがたいです。^_^

コメント

さく

私は2人目が生まれる時に、画像のリッチェルのゆらゆらコット買いました❣️

折り畳めて、コンパクトに収納でき、持ち運びできます😆

ロッキングと固定と切り替えできて、カバーも丸洗い出来ます❤️

メーカーは生産終了してるみたいですが、ネットで買えました!

一応寝返りするまで…なので、長くは使えないかもです💦

• さく

さく

こんな感じでコンパクトになります☺️

• 10月24日
たべっこどうぶつ🪿❤️

ココネルエアーのミニを上の子の時から使っています!
使わない時は折り畳めてコンパクトになるし、うちは寝室で使っていますが便利です!
つかまり立ち頃まで使っていました。

カトージのプレイヤード使ってます😊
しっかりした作りですが簡単に組み立てれて折り畳めます。

• みうたろう

みうたろう

私もこれを使いました。
    作りもしっかりしていて、使わない時は畳て置いておけるのでねんねの時期は重宝しました😊

• 10月24日
みゆ

楽天でこれを買って使っています。添い寝も出来るし、キャスターもついてます

はじめてのママリ🔰

うちは楽天でプレイヤード買いました☺️✨
7980円で安いし、ベビーベッドにもなってオムツ替え台もついていて、大きくなったらプレイヤードとして使えて、折り畳みで1本になってコンパクトに収納できるので、いいと思います☺️✨

アリス

アップリカのココネル、ほぼ新品のものを中古屋で買ってとても重宝しています。4500円税込みでした。潔癖症なくせに中古屋で買ったので、本当はダメですが家で丸洗いしてみました。何ともなく使えています。