※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

義母がワクチン打った?って何回も聞いてきてうざいんですけど😂旦那にも…

義母がワクチン打った?って
何回も聞いてきてうざいんですけど😂


旦那にもワクチン打った?まさかまだってことないよね?
とLINEが入っていました。

ってそれぞれ考えがあって打つ打たないは
人それぞれなのにほんまにイラつく💢


妊婦の私にもLINEしてきます。

私は打った方がいいかなって思ったり
減ってきてるからできれば打ちたくないなって思ったり
冬また流行るかな……とか毎日考えてます。

そこに打った?打った?っていう催促がウザくて

心配してくれている気持ちはわかりますが
ワクチンの強制は違うと思うんです。

今度会ったときに
鬱陶しいってことを伝えたいんですけど
なんて言えば伝わりますか?


ちなみに普段からムカつくことあれば
その都度直接文句言ってます。

コメント

ᓚᘏᗢ

ワクチンに関して言ってこないでくださいって言っちゃいましょ!

チックタック

女性は男性よりも副作用が強く出やすいですし
確かに打った方が感染率は下がると思いますが…
妊娠中のワクチンは怖いと思います。


ハッキリものを言えてるのであれば私なら
ワクチンになんの根拠を持って人にすすめてるんですか?ワクチン打つ打たないは自己責任ですよね?妊娠中は打つつもりはありません。
とハッキリ言ってしまいます🤣

ままりぃ

アレルギー体質だから打たないって言えばいいと思いますよ!会社でしつこく聞いてきた人がいるんですが、実はアレルギー体質で。。と言ったら、そうなの!?じゃあ無理しない方がいいよって静かになりました😂純粋に心配してくれてたみたいです。
でも、毎日のように打った?って聞かれるのはストレスでしかなかったです💦