※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぅーあ
ココロ・悩み

息子が転園した幼稚園で先生の態度に不安を感じています。環境に寄り添ってほしいと悩んでいます。どう感じますか?

引っ越しで新しい幼稚園に転園したばかりです
先生に笑顔がなく、大きな声でよく怒っているのが気になります

息子は自分もよく怒られると報告してきます
自分は好かれていないと言います
まだ転園したばかりではありますが、そんな環境の中で通わせ続けるべきなのか悩んでいます

完璧な幼稚園を求めているわけではもちろんありません
成長していく中で、これから色んな壁にぶつかることも必ずあると思います

でも、まだ5歳、まだ6歳
自分は嫌われていると感じてしまう環境ではなく、まだできない、わからない、そうだとしても、まずは認めて、寄り添ってくださる環境であって欲しいと思うのですが

みなさんはどう感じますか?
よかったらご意見お聞かせください m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

バスの中で亡くなった園の事頭によぎりました
違和感ある園はやめた方がいいと思います😢

• おぅーあ

おぅーあ

違和感、、確かにそうですね。コメントありがとうございます!

• 10月24日

それは いけないですね💦
先生に嫌われているなど 5歳思うことはよっぽど態度に出る先生だと思うので 転園されるか 園長と話すかなさるといいと思います。

• おぅーあ

おぅーあ

仕事が忙しく余裕がないのかなとは思うのですが、いつも機嫌が悪そうな感じです、、
    コメントありがとうございます!

• 10月24日