※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

妊娠9週目でマタニティブラを探しています。Sweet Mommyの使用者いますか?サイズやつけ心地の感想を教えてください。キャミソール以外のおすすめも知りたいです。

妊娠9週目です。
ブラジャーの締め付けが苦しくなって来たのでマタニティブラを買おうと考えているのですが、Sweet Mommyのマタニティブラを使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
元々F70のサイズをつけていたのですが、これから大きくなることを考えるとサイズを悩んでいます、、
つけ心地なども教えていただけると助かります、、!
垂れるのが心配なので、キャミソール以外でおすすめのマタニティブラなどあったら是非教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ワコールのマミーブラ✨
少し値段が張りますが💦
使いやすいです!
7000円ちょっとするので、二つ買って、着まわしてました😅
あとは、トリンプ✖️ピジョンの、マタニティブラも使用してましたが、良かったですよ〜
完ミになってしまったので、今はワコールの普通のブラです(笑)

• あやね

あやね

早速の回答ありがとうございます!
    やっぱりお値段少し張ってもワコールとかのした方がいいですよね、、😅
    私も着回しを検討してみます!

• 10月9日
みは

私もワコールで買いました!
2カップ上がっても使えて、授乳にも対応してるので、長く使うことを考えるとそこまで高くないと思います。

2つ、百貨店に勤めてる友達の力で30%オフで買い、もう1着はセールでかいました!
9月から今月にかけて各百貨店で半年に一度のワコールの催事やる時期なんですよね!
セールだと上下お揃いは厳しいけど、ワコールはほんとにつけ心地もいいので是非1着買ってみてください!
ちなみにユニクロブラトップも使ってます😅

• あやね

あやね

回答ありがとうございます!
    2カップ上がっても使えるんですね!
    しかも授乳にも対応、、ワコールのは調べてなかったので知りませんでした😅
    確かにこの時期よく催事やってますね!
    自分でも調べてみます〜〜!

• 10月9日