※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母親が浮気していて、信用できない気持ち。同じ経験がある人のアドバイスが欲しい。

長文で、文章下手かもしれませんが愚痴を聞いて下さい😢私が覚え出る限りで5年ぐらい前からの話なんですが、母親が浮気をしています
ケータイのパスワードはわかってたのでお風呂入ってる時とかケータイ開けて会話とか見てました
大好きとかスタンプでのやり取りとかは見たので浮気はほぼ確実でした
会ったりしてるからわからないのでなんとも言えませんが、もうずっと長いこと浮気してていつかやめろって言いたかったのですが、離婚などで家族と離れ離れになることになるかもと思い言えませんでした
でも先日母親のケータイでLINEの連絡先の送り方など教えてるときに一か八かで問い詰めてやろうと思い認めさせました
辞めなきゃいけないとは思ってたとは言っていました
そのあともう縁は切ったから、私は家族が大事だからっと言ってもうしないと誓ってくれました
それでもどこか信用できない自分がいます
母親とは仲良く周りからも羨まれるぐらいです
そんな母が大好きなのでこれからも今まで通りに接していきたいですが、不安です
同じ経験がある人などいたらどうしているか教えて欲しいです
長文失礼しました!

コメント

メタモン

5年間仲の良い母親のことを信じきれずにいるのも辛いですね…同じ経験はないのにコメントしてすみません。

私なら定期的に「まさかまだ繋がってないよね?」と軽く確認していくし、言い返されたら「正直、信用できなくなってる」ってことも伝えます。

家族を思ってこれまでたくさん悩み、我慢してきたことと思います。まだ疑ってるって事くらい伝える権利ありますよ。

娘にそこまで言われても浮気を辞めれないとしたら、なにかの病気だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    このことに関しては信用はできないとは言ってあります
    なので私も定期的に確認していきたいと思ってます!

• 10月24日